エンジェリックリンクプレイ雑記

スマイルメーカー期待の新作ゲームのプレイブログです。(C) EXNOA LLC

公式サイトはコチラから エンジェリックリンク - DMM GAMES

エンジェリックリンク雑記

エンジェリックリンクが始まって1か月が経ちました。

全然記事が作れてないですね。

考えて書くのがいかに大変か思い知りました。

ブログって大変ですね!!

そこで雑記タグではとりとめなく日々のプレイでも書こうかと思って作りました。

まだこのサイト誰も見てないですけどね!!

ということで管理人は9/16日時点でレベル70になりました。所持キャラとかスクショで上げるのがいいんですけどね!課金も普通にしてるのでただのショボ自慢でしかないですね。

メインバトルはノーマルは8-12まで、ハードは8-2までクリアしています。

勝ち抜き戦もベリーハード勝ちました。

デイリークエストもレベル5勝ててます。

このゲームではスキップでプレイする要素ばかりなのでなるべく早めにスキップできるようにしておく必要があり、そのために操作して戦うことが多いです。まずはステージ全クリアを目指しましょう。