エンジェリックリンクプレイ雑記

スマイルメーカー期待の新作ゲームのプレイブログです。(C) EXNOA LLC

公式サイトはコチラから エンジェリックリンク - DMM GAMES

エンクリ雑記

ブログを書くということは中々難しいですね。

書きたいことはあっても他のことをしていると出来ない、やらない、自分に言い訳するなどで更新できてないですね。

ホントなら新ステージが追加されたらここはこんなのですよ。こんなパーティーで進めますよ。って書くのがブログですよね。!!

でも現実は水着アスタロト引けない!石がない!!ってなりますよね!!!

そんなこんなでステージ9のノーマルを回って食材集めの日々ですね。

毎日のやることはデイリーダンジョン、カードゲーム、勝ち抜き戦、イベントハードをこなしてからイベントノーマルか、食材集めにスタミナを使います。イベントが9月30日までなので

イベント回ってボックスガチャを開けるのがおすすめかもですね。

こんな感じで進めてます!!これからもよろしくお願いします。