エンジェリックリンクプレイ雑記

スマイルメーカー期待の新作ゲームのプレイブログです。(C) EXNOA LLC

公式サイトはコチラから エンジェリックリンク - DMM GAMES

2021-01-01から1年間の記事一覧

エンクリ雑記

本日はまた新イベントが始まって数日経っていますね。限定キャラ確保のためにノーマル、ハードを周回して新キャラを強くしていきましょう。 多分皆さんはもうすでにメインバトルステージ9もクリアされてるでしょうけど、イベントの合間が無いのでなかなかラ…

エンクリ雑記

本日9月29日、明日で現在のイベントも終わってしまいます。僕は現状イベントハードを毎日スキップで回してから、ノーマルでボスチケットを稼いでいます。エンジェリックリンクのイベントでは今のところ新規キャラが配布されていますので、一通りガチャを…

エンクリ雑記

ブログを書くということは中々難しいですね。 書きたいことはあっても他のことをしていると出来ない、やらない、自分に言い訳するなどで更新できてないですね。 ホントなら新ステージが追加されたらここはこんなのですよ。こんなパーティーで進めますよ。っ…

エンジェリックリンクを始めたらどうする?

まずはオープニングからチュートリアルが始まります。 チュートリアルが終わったらガチャを引くべきか?について管理人の思いを書く!! 前回の記事ではエンジェリックは早く始めたほうがいいとお伝えしましたが、このゲーム、チュートリアル中のガチャは固…

エンジェリックリンク雑記

エンジェリックリンクが始まって1か月が経ちました。全然記事が作れてないですね。考えて書くのがいかに大変か思い知りました。ブログって大変ですね!!そこで雑記タグではとりとめなく日々のプレイでも書こうかと思って作りました。まだこのサイト誰も見て…

エンジェリックリンクを始めてみよう!!

始めるためには? DMM会員登録→DMMゲームスにアクセス→エンジェリックリンクをゲーム一覧からクリック→ゲームをプレイするを押すだけ。 そもそもこのゲームを知ってる人は大体DMM会員登録してると思うので登録まだの方は詳しくはこちらを見てねhttps://www.g…

エンジェリックリンクをはじめて!

エンジェリックリンクとはDMMゲームスで新たに始まったゲームです。この記事ではこのブログでこれから紹介していこうと書いてます。