エンジェリックリンクプレイ雑記

スマイルメーカー期待の新作ゲームのプレイブログです。(C) EXNOA LLC

公式サイトはコチラから エンジェリックリンク - DMM GAMES

エンジェリックリンクを始めてみよう!!

始めるためには?

DMM会員登録→DMMゲームスにアクセス→エンジェリックリンクをゲーム一覧からクリック→ゲームをプレイするを押すだけ。

 


そもそもこのゲームを知ってる人は大体DMM会員登録してると思うので登録まだの方は詳しくはこちらを見てねhttps://www.google.co.jp/search?q=DMM会員登録の方法&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

 

 

興味があるなら始めてみよう!!

その理由

ゲームを始めてしまえばシナリオやキャラが自分にあっているか分かるし、課金をしなければ無料で遊べるし、遊んでいるうちにハマっているでしょうから。

 


ゲームを始めるのに悩む必要はないってこと。

その理由

このゲームはスタミナ回復速度が6分で1となっていて最近のゲームの中では遅いほうです。

また強くなるためにはスタミナを消費し続けないといけないので早く始めた方が得なのです。

 


でもそれだけなら、スタミナ回復すれば良いのでは?

その答え

確かにスタミナを消費しないといけないならいつ始めてもスタミナ回復すればいいでしょう。

しかし、このゲームにはデイリーダンジョンや勝ち抜き戦、カードゲームと言った1日の回数制限のあるコンテンツがあり、これは課金しないと回数を増やせません!!(カードゲームは課金でも増やせない)

そういったコンテンツもあるし、せっかく無償でダイヤを手に入れてもスタミナ回復に使うとガチャが出来なくなるのであまり楽しく遊べなくなります。

 


結論

だから始めるなら今ってことなんだよ!!

ゲームのリンクはこちら!!

"

 


次回はチュートリアルを終えたらガチャを回すのかについて書きます。